利用案内

ショッピングガイド

商品ご注文方法

  1. カートに入れるをクリックして、ご希望の商品をカートに入れます。
    ショッピングカートの内容確認画面に変わります。
    ※他の商品も同時にご購入される場合は、買い物を続けるボタンをクリックしてください。
  2. 購入手続きへ進むをクリックします。
    ご注文の商品名、数量、金額をご確認下さい。
    消費税は内税です。
  3. Finlayson member の方はID・パスワードを入力してログインして下さい。
    新規の方でもご購入いただけます。
  4. 新規ご購入の方は是非、Finlayson member にご登録お願いします。
    Finlayson memberの方には Finlayson Store からの新商品入荷の情報をいち早くお届け致します。
    入会金・年会費などは一切かかりませんので、是非、ご登録下さい。
    (ご登録いただかなくてもご購入していただけます)
  5. 商品のお届け先をご記入下さい。
  6. 決済方法、配送方法をご選択下さい。
  7. ご注文内容の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、合計金額が表示されます。
    内容をご確認の上、注文内容を確定するをクリックしてください。
  8. ご注文が確定後、自動返信メールをお送りします。
  9. 配送の手配が完了次第、メールにてご連絡差し上げます。

お支払い方法

クレジットカード
VISA・MASTER(全て提携カード含む)
※お支払いは一活払いのみとなります。
※決済処理の結果 によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。
※クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
銀行振込
商品ご注文の後、合計金額を下記銀行にお振込お願いします。

三菱東京UFJ銀行(0005) 大阪西支店(545)
普通 0837521
カ)アルコデザイン


※振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
※ご注文日7営業日以内にお振込をお願致します。

※銀行からのお支払いの場合のご入金確認について
銀行からのお振込によるお支払いの場合は、弊社におけるお客様からのご入金確認から出荷手配完了に+1日〜数日間(土日祝を含む場合など)かかる場合がございます。

製品の届けにはご入金確認が完了されている必要がございますので、お早めにお手続きくださいますようお願い致します。クレジットカードでのお支払いの場合は即時お手続きを完了することができますので、お急ぎの場合にはクレジットカードをご利用ください。


ご配送について

宅配便について
  • 配送業者は日本郵便「ヤマト運輸」でお送り致します。
  • 送料は一配送につき
    全国(北海道・沖縄を除く)一律 … 970円(税込)
    北海道・沖縄県・離島部 … 1,800円(税込)となります。(家具は別途になります。)
    ※アイテムによって送料が異なる場合は商品詳細ページに記載してありますのでご確認下さい。
  • 送料無料について(家具は別途になります)
    本州のお客様
    1配送先につき、ご注文商品合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料 0円になります。
    (消費税と送料は含まず商品合計10,000円以上が対象となります。)
    北海道・沖縄県・離島部のお客様
    1配送先につき、ご注文商品合計16,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料 0円になります。(システム上、合計11,000円(税込)以上で0円と計算されてしまう場合がありますが、後ほど当店より送料をプラス修正したメールにてお知らせ致します。何卒ご了承下さい。)
    (消費税と送料は含まず商品合計15,000円以上が対象となります。)
軽量の配送サービス(メール便)について
  • ヤマト運輸から途中日本郵便に引き継がれる「クロネコゆうパケット」にてお送り致します。
    ・全国一律 300円
    ※複数の商品をご購入いただき、非対応の場合は、選択すると自動的に宅配便料金になります。

  • 【サイズ制限有り】
    ・梱包後の大きさが、3辺合計60cm以内・重量1kg以内 厚さ3cm以内

    【ご注意点】
    ・当店発送後、3〜5日後のお届けになります。
     北海道、沖縄、離島など、お届け先が遠方の場合は6日前後かかる場合がございます。
     (一部地域を除く。送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、
     配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。)
     お急ぎの場合は、宅配便をご利用ください。
    ポスト投函にてお届け致します。
    お届け日時の指定には対応しておりません。
    ・日本郵便のWEB上で配送状況をご確認いただけます。
    ・軽量の配送サービスをご利用の場合、基本ギフトラッピングはご利用いただけません。
     どうしてもご希望の場合は、包装紙や袋を別にお付けしております。
    (ポスト投函のためシワがよったり破れることがあるので、ご了承ください。)
    ・紛失・破損等の責任は一切負いかねます。なお、お届先不明で商品が返送され再送する場合、
     往復の送料はお客様ご負担となります。

    ・ゆうパケットについて 詳しくはこちら

営業日について

月曜日〜金曜日(祝日を除く) 
営業時間:10時〜17時


※ご注文は休業日に関係なくご注文頂けます。
※休業日にご決済頂きました商品は翌営業日に順次出荷させて頂きます。
※休業日に頂きましたお問い合わせに対するお返事は休み明けの営業日に順次回答させて頂きます。

発送のタイミングについて

営業日の 午前9:30 までのご注文・ご入金確定分は3〜5営業日以内に発送いたします。

ご注文のキャンセル、ご返品・交換について

注文と商品が異なる場合、配送時に破損があった場合には返品をお受けいたします。
在庫がある場合は交換、在庫がない場合は返金にて対応させて頂きますので、商品到着後7日以内に詳細をご連絡をお願いいたします。
それ以降の返品・交換、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受け致しかねます。ご了承の程お願い申し上げます。
 (返品をお受けできるのは未使用の商品に限ります)

ご返金について

ご返金は商品代金のみです。
ポイントご利用分や振込手数料のご返金はございません。
また、お客様都合による返品のポイント返還はございません。

クレジットカードにて決済(購入)された場合
返品(キャンセル)手続きが、お客様のご利用されたカードのカード決済締め日までに完了した場合
→弊社にてのキャンセル作業をさせて頂きます。
返品(キャンセル)手続きが、お客様のご利用されたカードのカード決済締め日を過ぎて完了した場合

お客様ご利用のカード会社翌月以降の請求分より相殺または、カード会社より返金にてご対応させて頂きます。
※クレジットカードの締め日、引き落とし日は各カード会社に準じます。
なお、返金までの日数は、払い戻し手続きを承った日とクレジットカードの会社の締め切り・返金処理手続きなどのタイミングにより、通常は返金まで2〜3ヵ月後に返金されます。
また、請求と払い戻しの精算を同時に行い手数料のみが引き落とされる場合と、一旦決済(購入)分の引き落としが行われた後、手数料を差し引いた残金を後日払い戻す場合がございます。(発行カード会社により、引き落としされずにすむケースもございます)
詳細はご契約の各クレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
上記期間を経過しても利用明細等で返金が確認できない場合には、カード会社まで直接お問い合わせください。

ご返金日等の詳細につきましては、個人情報扱いとなりますのでお客様にてご利用のカード会社へ直接お問合せ下さい。


商品の受取可能期間・長期不在による返送について

発送した商品につきまして、お受け取りいただけず当店に返送されるケースが発生しております。
ご住所間違い、お部屋番号漏れなどがございますと、配達がスムーズに行われないことがございますので、ご注文時のご確認をよろしくお願いいたします。
お届け先の変更・修正がございましたら、お問い合わせください。

原則、当社発送日から「約1週間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。 受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、必ず商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
  • お客様の住所が不明の場合
  • 配送会社で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
※お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

長期不在や受け取り拒否により返送された商品の再発送については、送料及び梱包資材料金等の必要経費をお振込みいただいたのちの発送となります。
お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。

期限内に指定口座へのお振込が確認できなかった場合は、必要経費を相殺してのご返金処理となります。
その場合は再送はいたしかねますのでご了承ください。


お客様都合による受取拒否や発送後キャンセルの場合、長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者にご請求いたします(送料無料の場合も含む)。

ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。


Finlayson member について

Finlayson member にご登録いただき、Finlayson Store でのお買い物をお楽しみください。

  • 入会金、年会費等は一切かかりません。
  • 新規ご登録のお客様には100ポイントを進呈します。
  • Finlayson Store からのお得な情報をお届けします。
  • ポイントサービスをご利用頂けます。
  • Finlayson member のお客様は、ログインしていただけますと、ご注文の際にお客様情報の入力が不要になり快適にお買い物を楽しんでいただけます。

ポイントサービスについて

Finlayson member のお客様は Finlayson Store にてお買い物をして頂きますと、次回のお買い物から使えるお得なポイントが付与されます。

  • ご購入金額(税込)の3%のポイントを付与します。(¥630の商品の場合は18ポイント)
  • 送料や代引き手数料はポイント付与の対象外となります。
  • 獲得したポイントは次回のお買い物より1ポイント=1円でご利用頂けます。
  • ポイントの有効期限は1年間です。(お買い物の際に更新されます)

お気に入りリストについて

Finlayson member のお客様は お気に入りリスト をご利用いただけます。

  • お気に入りには10個まで追加できます。
  • リストはマイページのお気に入りにてご確認いただけます。
  • 領収書について

    ご指示がない限り、当店からの領収書は発行致しておりません(収納代行会社との二重発行を防止のため)。
    下記の受領書等が税務署で認められている正式な領収書となりますので、紛失なさらないようご注意ください(再発行はできません)。

    • 銀行振込・・・銀行が発行する「振込票(ご利用明細)」または「通帳の記載」
    • クレジットカード・・・カード会社から発行される「利用明細」

    上記の支払方法は既に当店が印紙税を負担もしくは印紙税が免除されておりますので、
    お客様が収入印紙を貼り付ける必要はありません。
    領収書が必要な方の名義(法人の場合は法人名義)でのご注文・お支払をお願い致します。

    別途領収書をご希望の場合は、ご注文の際に“備考欄”にてご指示下さい。


    ご注文後にご連絡頂く場合は“お問い合わせ”より当方までご連絡下さい。
    発行する際は上記受領書等をご返却頂いた上(二重発行防止のため)、必要な手数料をご負担頂く場合があります。
    ご返却頂いた後、手数料入金確認、領収書の発行・郵送となります。
    発行まで2週間以上のお時間を要しますので予めご了承下さい。
    ご相談なしに後日依頼された場合は発行できませんのでご了承ください。

    ラッピングについて

    こちらのページをご参照ください。

    ご注意下さい

    • 商品の画像は色合いや質感などができる限り実物に近くなるように努めておりますが、お客様のモニター設定等により、色合いや質感などが異なる場合がございます。予めご了承ください。
    • 表示サイズは製品により実物と多少の誤差を生じることがございます。木目や色合いなどは多少変化しますので、ご了承くださいませ。
    • Finlayson storeではセール品などにおいて、実店鋪での価格とは異なる場合がございます。
    • 掲載の商品は予告なく仕様、価格の変更、および生産の中止をする場合がございます。

    よくいただくご質問について

    メンバーID、パスワードを忘れてしまった場合
    • パスワードをお忘れの方
      「会員登録/MEMBERS SIGN UP」のページの「パスワードをお忘れの方」に進み、ご登録いただいた際の氏名と e-mailアドレスをご入力の上、「送信」ボタンを押してください。 ご本人様の確認が取れ次第、ご登録のメールアドレス宛にパスワード変更ページのURLを送信いたします。
    • IDをお忘れになった方
      こちらより直接お問い合わせください。