お知らせ

2021/07/197月・8月 連休期間の発送・休業日のお知らせ
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


■ 7月連休期間:2021年7月22日(木)〜2021年7月25日(日)
上記期間、休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、
2021年7月25日(月)より順次ご対応させていただきます。

発送予定:7/21(水)am9:30以降のご注文 → 7/26日(月)より順次発送いたします。
※出荷作業停止期間:7/22(木)〜 7/25(日)


■ 8月連休期間:2021年8月7日(土)〜2021年8月9日(月)
上記期間、休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、
2021年8月10日(火)より順次ご対応させていただきます。
※出荷作業停止期間:8/7(土)〜 8/9(月)


■ お盆休業期間:2021年8月12日(木)〜2021年8月16日(月)
上記期間、休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、
2021年8月17日(火)より順次ご対応させていただきます。

発送予定:8/11(水)am9:30以降のご注文 → 8/17日(火)より順次発送いたします。
※出荷作業停止期間:8/12(木)〜 8/16(月)


皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

※ 休業期間の前後はお問い合わせや出荷が集中し、ご返答、お荷物の発送に遅れが生じる可能性がございます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。